あなたの未来について


 

 

 

自分の今後の未来の肌のあり方についてこうなりたい!こうなっていたい!

そんな未来像はありますか?

 

あまり興味ないですという方でも綺麗な友人をみたりすると

『スキンケアは何やってるのかな?』

『何の化粧品使っているのかしら?』

気になったり一度は思ったことがあるはずです。

女性って心の中では「もっと綺麗になりたい」「自信を持ちたい」「老けた

くない」って思っていると思うんです。でも頑張ってあれこれやったけど結

果がでなかったり、何をしていいのかわからなかったりしてその気持ちに

蓋をして諦めてしまっている!

じゃあここのあたりでその気持ちの蓋をまた開けてみませんか?

 

院はあなたが思っている美容の場所とはちょっと違う考え方をします。

当院は鍼灸院です。健康があってこそ美は叶っていくものと考えているの

で美容だけには特化はしていません。

まず、自然治癒力を高め免疫力を高めてくれる鍼灸治療などのメニューが

今ある体の不調に合わせて施術ができます。体に不調が出てくると顔の

表情がこわばってきたり、姿勢が悪くなりかばおうとする姿勢をするので

いつも負担をかけてないところに力が入ってしまう。そして、痛いところ

が有ればなおさら痛みが取れるまで痛い表情になってしまうのは確実。

まずその不調を取り除くことをしながら美容メニューを受けていただくの

が一番いい結果に繋がっていきます。

何も不調は感じないという方もいますが、運動不足気味の方は肩が結構凝

っているんですよ。女性は筋肉があまりないのに男性と大体同じくらいの

頭の重みがある。頭を支えるために肩の筋肉が一生懸命に支えているんです。

それと悪い姿勢が長く続くことが結構あったり、寝不足ぎみだと肩がこりや

すい。でも感じないので凝っていないと思ってしまう。

自覚症状が薄い部位でもあるんです。実は肩こりがある方は血行不良から顔

の筋肉が凝りやすくたるみやくすみの原因を作りやすい。だからこそ顔だけ

の美容メニューだけではなく体の鍼灸治療を一緒にやってみると持続力も格

段に良くなっていきます( *´艸`)顔の血行もよくなって新しい肌細胞の生ま

る速度も速くなってくすみやごわつき欲しかった透明感も出てくるようにな

ってくるのが分かって来るはずです!

鍼灸はちょっと・・と思ってしまうのかもしれませんが、その場限りの美容

よりちゃんと未来の自分の肌を考えたことをしてみると周りの人より差がつ

けられますよ!


 

新技術(画像をみてください)

頭蓋骨小顔リフトアップ術(仮名)をした結果です。顔の施術をしていないのにこん

なにリフトアップに成功しました(^^♪)※眉毛の位置を左右同じにしてあります

・額にある矢印から説明していきます

全体的に上にひきあがり丸みができています。

・目の下の矢印

目袋ができると目が大きくなるといわれているのであえて目袋をかいて目の

印象を強くするメイクアップ術があるのですが書かなくても自然にできました!

・口元の矢印

口角が上がって自然に笑っているようにも見えませんか?

・頬の矢印

フェイスラインがすっきり!!

 ・顔全体では肌の色が格段に良くなりくすみがなくなりました(^^)そして鼻の位

置が左右違う!!

※画像左 が施術前、画像右が新技術を施術した結果です

※すっぴんです

 ♡頭蓋骨リフトアップ術(仮名)のことは次回ブログに書きたいと思います!

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]