新メニュー 頭蓋骨リフトアップ調整


IMG_0441

新メニュー 頭蓋骨リフトアップ調整を施術した結果です!

画像左が施術前、右が施術後になります。矢印は変化がみられている所に矢印を置いています。

 あと違っているところは顔の色、鼻の位置も施術した後違っているんです。

実は!!目元以外顔は触れずにリフトアップを叶えちゃいました!!

 

頭蓋骨には薄い筋肉が付着しているため、ストレスや睡眠不足、生活習慣、悪い姿

になるとその影響をうけて頭も凝ってくるのです。そして血流が悪くなるので老

廃物がたまりやすく血中に酸素をたくさん取り込めなくなり眼精疲労がなかなかと

れない、ドライアイ、人によっては老眼が進むなど様々な症状が出てくることがあ

ます。

 

老廃物がたまっている人ほど頭をマッサージすると痛みを強く感じてしまう傾向があります。

ヘッドスパやリラクゼーションではないので癒されたいのに寝てられないじゃんと思う方もい

らっしゃるかもしれません。そんな方ほどほぐれていくと「気持ちがいい!」感覚に変ったら

顔にまでいい影響が出て変化を感じる方が多くいらっしゃいます。

気持ちがいい」は副交感優位になる。つまりそうなると一気にと血流がよくなる。

と、いうことは老廃物が血流とともに流れて顔にいい影響がでるようになってきます。

それは頭蓋骨と顔は一枚の筋でつながっているため頭のコリがほぐれると本来の筋肉の張

力を取り戻し顔全体が上に引きあがりリフトアップが可能になっちゃうということ!

冒頭で話した眼精疲労やドライアイ改善、他には疲労回復、頭痛改善、むくみ改善、肌質改

善などが期待できます。さらに耳、首、デコルテ、目周り、肩周り、背中の筋肉を緩める施

術をするので顔の変化をさらに実感される方がほとんどです!

 PicCollage

疲れで頭がスッキリせず、滝に打たれてスッキリしたいとおっしゃっていた方に新メニューを

勧めてみたところ頭スッキリしておまけに顔までスッキリしちゃってなんか得した気分♡という

感想をいただきました!

 

頭蓋骨リフトアップ調整の詳細はこちら

頭蓋骨リフトアップ調整の予約はこちら

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]