このオイルのすごさはまさに革命


今月発売したandGIRLに当院が取り扱っている化粧品のMIREYエクセレントオイルが

キレイな人が30歳で美容で「やめたこと」「はじめたこと」のコーナーで

「はじめたこと」で大きな写真付きで紹介されました!!

使った方の感想が書いてありこのオイルのすごさはまさに革命!

乾燥対策とリフトアップまでできる。オイル美容に目覚めた。

大企業が作っていないし大々的に宣伝もしていないのにどうして注目をしてくれたのか?

それは短期間ですぐに効果を感じられたから。(実際に私もそうだった)

MIREYエクセレントオイルの中身はアルガンオイルだけ。アルガンオイルって?あまり

聞きなれない方もいるかと思いますが、【モロッコの宝石】【黄金のオイル】【奇跡のオイル】

と言われているオイルです。モロッコの乾燥地帯に生えていて雨が何日も降らなくても生きていられる

鉄の木とも呼ばれているアルガンの木から100gの実からわずか1ℓしか採油できないとても貴重なオイル。

現地では肌が10歳若返ると珍重されています。

肌を活性化させ肌質改善、老化防止、美白効果があります。エイジングケアには欠かせないビタミンEが

オリーブオイルの約3倍含まれているといわれています。そんなアルガンオイルと酸素を結合させたのが

MIREYエクセレントオイルです。植物オイルの分子と酸素の原子を安定した状態で結合。肌細胞が

新しく生まれる際に必要なのが実は酸素なんです!酸素がいきわたった肌は新生がスムーズ。

アルガンオイルとの相乗効果でさらに美肌を保つことができます。

余分なものを入れていないので敏感肌で困っていた方にも愛用していただいております(*^_^*)

日本国内で高濃度酸素オイルと言えるのはMIREYとその関連商品のO2クラフトのみです。

人間が生きるそして美しさを保つのには酸素が必要です。

その酸素がなんなのか肌とどんな関連があるのか次回ブログに書きます。

 

MIREYの商品を購入したいけど迷っている方のために約15分程無料体験をしています。

 

MIREYエクセレントオイルの詳細はこちら

MIREYエッセンスローションの詳細はこちら

MIREYモイストクレンジングの詳細はこちら

O2クラフトの詳細はこちら

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]