冬太りなんて許せない


日に日に暖かい日が続いてくるようになりましたね!今日はうぐいすが鳴いているのを聞きました。

桜開花時期が発表され静岡は3月22日に開花予想日。満開日は3月31日だそうです。でも平年より気温が高めのときが

最近続いたのでつぼみが大きくなり満開になるのは早いようですよ。

早く桜見たいですね~桜を見ると色々なことを思い出します。出会い別れ何か歌詞に有ったようにどの人にも桜の季節は

色々な思い出が心にありますよね。

 

さて、暖かくなると薄着になる季節もすぐにやってきますね。それまでに何とかしたい冬太り・・気になっていませんか?

当院が取り扱っている酸素入りボディーオイルが実際どんな働きをするのか知っていただくためにこんな検証をしてみました。

一日歩き回って疲れた足にオイルを塗ってマッサージをしてどれだけ変わるのか!?という検証の仕方はよくある検証の仕方なの

で、一日歩き回って疲れた足にちゃんと湯船につかりお風呂で疲れをとった状態でオイルを塗ったらどれだけ変わるのかを検証して

みました。

疲れた足には湯船につかれば足のむくみや疲れ、重だるさはなくなるんじゃないの?なんて思っていませんか?

多少ははむくみ・重だるさ・疲れはなくなると思いますが、完全には取り切れず次の日も『なんか、朝から体が重い』

『まだ朝から足がむくんでる・・』『運動して疲労で足がつりそう・・しっかり夜湯船につかって疲れとったのに』なんて思った

経験ないですか?疲労物質である乳酸の除去が出来ず蓄積しているのが原因です。

 

写真はお風呂から出た後に左足にはオイルを塗りマッサージをし、右足は何もしていない状態を撮影しました。

5分ほどオイルでマッサージしただけなのにこんなに足の色がはっきり違う!!むくみもスッキリ!!疲労もとれて足が軽い!!

次の日もむくみや疲れは一切ありませんでしたよ~

スッキリした状態が筋肉の疲労物質である乳酸を分解した状態です。分解できないでいると写真の右足を見ても血行が悪くて

赤いしむくんでいる。このような状態のときにおこる事は筋肉の柔軟性がなくなり足がつる原因や血行不良からくる冷え、

むくみ、重だるさなどが翌日まで引きずようになってしまう。特にスポーツをしている学生やスポーツ愛好家の方たちは乳酸が分解

出来ないと怪我やパフォーマンス低下につながるのでそういったケアは大事になってくるのではないでしょうか。

 

この乳酸とは激しい運動をしたり、同じ姿勢を毎日することでも蓄積します例えばデスクワークで座りっぱなし、立ちっぱなし。

運動不足、過労、寝不足、ストレスでも生まれます。人間が酸素がないと生きていけないように乳酸を分解するには酸素が必要で

す。

乳酸が蓄積されている所に直接酸素の原子が入ったオイルを塗りこんだら分解する速度が速くなった!というわけです。

乳酸は水と炭酸ガスに分解。つまり炭酸ガスは二酸化炭素ということです。水は尿として排出され二酸化炭素は空気中に消える。

だから検証した時、たった5分間オイルを塗りマッサージしただけでこんなに効果が早く出るんだと実感した検証結果でした。

 

最初に触れた冬太りですが、酸素オイルは脂肪燃焼効率も高めてくれる優れもの。

脂肪を分解するリパーゼという脂肪を消化する役割を持った酵素なので脂肪分解酵素と呼ばれているんですが、そのリパーゼが活発

に活動するには酸素が必要で分解後は脂肪酸に変化し筋肉に入って体の組織のエネルギー源に変化し燃焼していく。ちゃんと活発に

働かせるために毎日塗ると薄着になるまでには効果を期待できると思います。

ほかにも、肌の炎症効果を鎮めるので日焼けした肌にぬったり、カミソリで脱毛した肌のひりひりを抑えたり肌の生まれ変わりを

助けてくれる役割をもっていたりと塗るだけで綺麗になってしまう。使ってみないとそのすごさはわからないかも!

 この酸素オイルはプロテニスプレイヤーのクルム伊達君子選手も長年愛用している効果の高いオイルです。世界で戦う一流の選手は

効果のないものは使用しません!

 このオイルの効果的な塗り方をオイルを購入された方には教えちゃいます(^_^)

 

酸素オイルO2クラフト の詳細はこちら

O2クラフト疲労回復ボディーオイルトリートメント(女性限定)の詳細はこちら

関連商品

ミレイエクセレントオイルの詳細はこちら

ミレイエッセンスローションの詳細はこちら

ミレイモイストクレンジングの詳細はこちら

ミレイプロテクトデイミルクの詳細はこちら

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]